人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬ですね   

師走とは、良く言ったもので、
毎日があっという間に過ぎていきます008.gif

年末の大掃除、お正月の準備・・・
あれもこれもと急に気が焦ってしまいます。
今年こそは!と余裕をもって12月を迎えねばと思うのですが・・・008.gif
毎年同じように巡ってくることなのに、不思議なものですね037.gif

デイでは明日はいよいよ12月のイベント、クリスマス会の開催日!
スタッフの皆さんがしっかりと準備を進めておりました。
こちらは入り口の様子049.gif
年の瀬ですね_a0318189_13425564.jpg


室内の飾り付けはこんな感じです・・・041.gif
年の瀬ですね_a0318189_13444947.jpg

今年はクリスマスツリーを新調し、元気の良い枝振り(?!)に!!
シャキンシャキンと輝いております037.gif

壁にもリースが・・・
年の瀬ですね_a0318189_13401274.jpg


あちらこちら、賑やかです041.gif
年の瀬ですね_a0318189_13405215.jpg

年の瀬ですね_a0318189_13411979.jpg
年の瀬ですね_a0318189_13415311.jpg


明日の衣装かな・・・??
トナカイさんとサンタさんでしょうか。
年の瀬ですね_a0318189_13462690.jpg

おや?!何やら面白そうなものも発見しました!
年の瀬ですね_a0318189_1343332.jpg

明日のゲームに使うものかな??
楽しみですね!!

そして、明日は何と言っても、
昭和会音楽部による音楽会がクリスマス会に華を添えてくださいます!

「早く明日が来ないかな~」
なんて、雪だるま達の声が聞こえてきそうですね024.gif
年の瀬ですね_a0318189_13435581.jpg
019.gif

「師走だから、すぐ明日になるよ~037.gif」、
そっと雪だるまに答えて扉を閉めました。

クリスマス会の前日の様子でした040.gif

by medica-kurashiki | 2015-12-20 14:28 | デイサービス昭和会

<< クリスマス会をしました 12月のデイの様子です >>