人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ですね~   

今朝は青空が広がっています058.gif
空気も凛と澄んでいて寒さは厳しいけれど
背筋が伸びるような清々しさを感じますね029.gif

先日、職員のHさんが苺の苗にビニールハウスを作ってくださいました
お休みの日にもかかわらず、ご主人とご一緒来てくださって、
テキパキとあっという間に完成066.gif
いつも明るい笑顔がトレードマークのHさん、
「そんなたいそうなことじゃないのよ~」とご謙遜されていましたが、
本当にありがたいことで、きっと苺たちが一番喜んでいますね016.gif
冬ですね~_a0318189_916306.jpg

「うらやましいなあ~」なんて、パンジー達の声が聞こえてきそうです037.gif
冬ですね~_a0318189_9174058.jpg

館内も落ち着きのある冬の雰囲気に模様替えしました
冬ですね~_a0318189_9181330.jpg

M介護員さんの得意分野が光ります072.gif
冬ですね~_a0318189_9191835.jpg

コーヒーとジャズで午後のひと時を過ごしたくなってきませんか??
冬ですね~_a0318189_9205648.jpg

1月も下旬に入りましたが、この厳しい冬の寒さももうしばらく楽しみたいと思います

ちなみに、もう間近の2月の節分のために、
デイサービスではちぎり絵も衣替えしています
冬ですね~_a0318189_9231033.jpg

節分会は2月3日の予定です001.gif

by medica-kurashiki | 2017-01-22 10:25 | メディカ倉敷北

<< ゲームでハッスル! 昭和会グループのブログから 1月 >>