人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも盛り上がってます!   

毎回盛り上がるデイサービスのレク。024.gif
今日も絶好調のKナース考案、その名も風船パンパンゲーム!
いつも盛り上がってます!_a0318189_09284492.jpg

さあ皆さん、風船にビニールテープをたくさん貼っていきましょう…
いつも盛り上がってます!_a0318189_17034175.jpg
貼れましたか?
準備はOK?
いつも盛り上がってます!_a0318189_17002393.jpg
さあ、順番にテープをはがしていきましょう。
風船を割らない様に、上手くテープをはがせたら次の人に渡してくださいね037.gif037.gif


いつも盛り上がってます!_a0318189_17081987.jpg
こんなにドキドキしながら指先の機能訓練なんて…
…楽しすぎます023.gif
いつも盛り上がってます!_a0318189_17110510.jpg
「器用なんよ、私。」
丁寧に進めていくSさんとお隣でおっかなびっくりのOさん。

いつも盛り上がってます!_a0318189_17142424.jpg
「あ~、割れたなぁ!びっくりしたぁ!!」

いつも盛り上がってます!_a0318189_17191271.jpg
「ゆっくりはがしたら割れまぁ。」
貫録のYaさん、そのお向かいでやっぱり怖さが隠せないOさん。
いつもにこやかなOさんの弱点を発見しちゃいました。
みなさん仲良く?1回ずつ風船を割られたようです。

034.gif
こんなふうに盛り上げ上手なスタッフさんと楽しくレクリエーションをしていただきながら
機能訓練していただいています!016.gif




by medica-kurashiki | 2017-02-06 17:30 | デイサービス昭和会

<< 今日は祝日! 節分会 >>