人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年   

2018年を迎えました174.png
元旦は朝から快晴で
清々しい青空に背筋が伸びるような気持ち良さを感じ、
改めて佳き年にしていこうという思いを強くいたしました101.png
皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします112.png

新年でご家族様の来訪も多くあられました。
外出、外泊されている方も何人かおられます。
ご入居者様それぞれ思い思いの新年を楽しまれておいでです。
館内の様子をご紹介しますね109.png

玄関にはお正月バージョンに模様替えした寄せ植え・・・
謹賀新年_a0318189_17481607.jpg
おめでたい旗日に生花も一層映えます173.png
謹賀新年_a0318189_17482830.jpg
こちらはデイサービスの入口、迎春ボードが目を引きます110.png
謹賀新年_a0318189_17485614.jpg
今年は戌の年164.png
謹賀新年_a0318189_17580671.jpg
こちらもお正月らしい、おめでたい絵画の一角
謹賀新年_a0318189_17581874.jpg
そして、お楽しみの本日のお食事メニューも
もちろん新年の特別メニューです165.png
謹賀新年_a0318189_17490890.jpg
「お正月らしいご馳走じゃなあ~」
謹賀新年_a0318189_17213606.jpg
賑やかにお正月の話題で盛り上がりながら、食事もすすんでおられました
謹賀新年_a0318189_17222494.jpg
本日は、お抹茶もたてて、より新春らしさを感じていただきました101.png
謹賀新年_a0318189_17223695.jpg
健康で喜び溢れる一年となりますように・・・







by medica-kurashiki | 2018-01-01 22:28 | メディカ倉敷北

<< デイサービス新年会 2017年 メディカ倉敷北の話題 >>