人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月が近くなりました   

このところ春の長雨かすっきりしないお天気が続いておりました176.png
投稿で写真にあった珍しい「雹」が降ってみたり・・・
朝夕は肌寒くて、なかなか気温が安定しませんね119.png

でも本日は朝から雲一つない晴天174.png174.png174.png
自然にウキウキしてきます110.png
まさに行楽日和101.png
今日はお出かけになられる方も多いかもしれませんね169.png

メディカの館内も少し気分転換・・・
五月が近くなりました_a0318189_09191884.jpg
昨日、F介護員さんがご自宅から持ってきてくださったあやめ、
その時点ではすべての蕾がしっかり閉じていたのですが、
今朝、出勤してみるとしっかり開き始めていてびっくり146.png!!
じっと力を蓄えていたんですね~
凛として気品あふれるお花です!

五月人形も喜んでおりますね101.png
五月が近くなりました_a0318189_09193816.jpg
そして、こちらは珍しい青麦!
お馴染みM介護員さんです110.png
五月が近くなりました_a0318189_09195494.jpg
暗いので近づいてみます・・
五月が近くなりました_a0318189_09200757.jpg
なんとも清々しい気持ちになりますね164.png

窓の外に広がる真っ青な空、今日も一日が始まります102.png
楽しい休日を!!


by medica-kurashiki | 2017-04-23 09:44 | メディカ倉敷北

<< コロコロバイキングゲーム 桜は過ぎて・・・ >>