人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見だよりその1   

デイサービス昭和会では年間を通じてさまざまな行事を楽しんでいただいておりますが、この季節はまた特別…179.png
皆さんお楽しみのお花見の日がやってまいりました!

まずはお重に入ったお昼ごはんで雰囲気も盛り上がります。
お花見だよりその1_a0318189_19391738.jpg
美味しそう111.pngこんなご飯の時は会話も弾むようです。

さあ、お腹も大満足になったら、出発いたしましょう。
当施設は倉敷の桜の名所、酒津公園のご近所にあるんですよ。

素敵な桜のトンネルの下で女性陣もうっとり、はらはらと舞い落ちる花びらに手を伸ばされています。
お花見だよりその1_a0318189_19440817.jpg

こちらはSさん、少し枝を手元に寄せられて「うわあ、毎年見るけど、何べん見てもきれいじゃなあ」
お花見だよりその1_a0318189_19443549.jpg

男性陣もゆったりと桜を楽しまれています。Yさんズに新顔Mさんも一緒に仲良く…
今日は気温も上がって外出には良い日でした。
お花見だよりその1_a0318189_19434884.jpg

帰りの車に向かう時も助け合って仲の良さが伝わるYさんズです。
お花見だよりその1_a0318189_19453219.jpg


また、水曜日に違うメンバーで酒津公園に行く予定です。
お天気になりますように!


by medica-kurashiki | 2018-04-02 19:50 | デイサービス昭和会

<< お花見だよりその2 春の明治の石版画 >>