人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけの日   

昨日に引き続き、今日も汗ばむくらいの陽気の
お天気に恵まれた気持ちの良い一日でした109.png

春から積極的なレクリエーションに取り組んでいるデイサービスですが、
お出かけデーを企画し、本日、
近くのお寿司屋さんにお昼ご飯を食べに出かけてきました165.png
回転寿司です!!
色んなネタが流れてきます125.png
お出かけの日_a0318189_19085974.jpg
どんどん完食したお皿が並んでおりますね・・・146.png146.png146.png
お寿司だけでなく、お汁物や茶碗蒸しも・・・
バラエティに富んでいますね113.png

わっ!!こんなにお皿が!!!
外食という場で食欲が増されたようで・・・
お出かけの日_a0318189_19091349.jpg
デザートまで選べて、まさにフルコース110.png
ご満足いただけたようで嬉しい限りです162.png172.png

あまりにも気持ちの良い青空なので
このまま帰ってしまうのももったいないような気がしてきた一同、
「吉備路でもドライブしてみようや!!」ということで少し遠回りして帰ることにしました169.png
お出かけの日_a0318189_19092957.jpg
車内でも会話が弾みます169.png169.png169.png
国分寺が見える休憩所に着きました。
降りてみましょう174.png
後ろに五重塔が見えますね!
よし!ベストショット確定!!ということで・・・Yさんズ、ハイポーズ109.png109.png
お出かけの日_a0318189_19095252.jpg
まさに快晴174.png174.png174.png

休憩所(?)を覗いてみました
お出かけの日_a0318189_19100831.jpg
ここからの眺めもなかなか風情がありますね
そして、休憩所でのYさんズもなかなかの渋さです110.png

帰宅されてからの皆さんの笑顔が大変輝いておられ、
スタッフ一同、大変嬉しく感じました110.png
また趣向を凝らした外出イベントでお楽しみ頂きたいと思います112.png

お出かけデーの様子でした165.png




by medica-kurashiki | 2017-05-19 21:45 | デイサービス昭和会

<< 続コロコロバイキングゲーム!! お天気が良いので・・・ >>