人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会   

みなさまこんにちは。お久しぶりにブログに登場させて頂きますY・Kです003.gif
2014年も残すところあと、3日となりましたね056.gif
入居者様も入られ、みなさまにいいケアが提供できるように、スタッフ一同頑張っております。

12月25日(水)にデイサービスフロアにてクリスマス会を行いました060.gif
クリスマス会_a0318189_1349933.jpg

上の写真は、スタッフから入居者様への、ささやかなプレゼントとしてハンドベルの演奏をさせていただきました。
クリスマス会_a0318189_13571833.jpg

職員がボーリングのピンとなり、人間ボーリングをしました072.gif
入居者様には、大きなボールをピンめがけて転がしていただき、とても楽しまれていました。
クリスマス会_a0318189_14125653.jpg

最後に、サンタとトナカイが登場し入居者の皆様にプレゼントをお渡しさせていただきました016.gif
来月も、新年会を予定しておりますので、皆様が楽しまれている様子をお伝えできたらと思います058.gif

by medica-kurashiki | 2013-12-28 14:19

<< 年越しの支度です 続 音楽療法、頑張って! >>