人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストをかねて・・・動画貼り付けました   

 新年早々ですが、テストです。YouTubeより貼り付けができるということなので
これを探してきました。この動画自体がどれぐらいあるか(公開の期間)わかりま
せんが・・・。何となく歌詞のような雰囲気の事業所でありたい・・・気がする。

 
 画像はFFですか?いいのかな?と思いながら・・・。
 まあ、池田綾子さんの歌自体、よいのかな?

 あ、それから、ルソーの様な油彩が手に入ります。実物を見ないと
何とも言えませんが、2Fに飾りたいと思っています。
 絵が届いたら、また持ってきます。

        メディカ倉敷北 Y.M.@昭和会
 


by medica-kurashiki | 2014-01-05 21:33 | スタッフからのメッセージ

<< 新年会 明けましておめでとうございます >>