人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd.Impactか?   

 倉敷北病院のホームページは情報管理室の主導で、業者さんにお願いして
進行中です。最近、院内の秘蔵子スタッフによる写真撮影が始まって、感じ
のよい画像が撮れたようです。ホームページの内容は・・・、基本構造の見
直し中という所でありますが。これが北病院3つ目のホームページ、2回目
のリニューアルということになりますが・・・さてインパクトは?
 メディカ倉敷北も、近々スタッフ紹介の追加があるそうです。今度はNs.
編だそうだけど、ご出演ありがとうね。
3rd.Impactか?_a0318189_17001621.jpg  倉敷北ケアセンター
 は、グループホームが
 ブログを始めるそうで
 す。こちらのブログか
 らも、リンクを貼って
 おきました。そろそろ
 最初の投稿が始まるよ
 うです。
  
  倉敷北病院のホーム
 ページは大部になるで
 しょうから、足かけ9
 カ月と時間がかかって
おります。早く情報発信しないといけない事も多いので、こちらのブログにも
顔をだしているY.M.氏が昭和会グループのホームページを作成中。本を読んで
ホームページビルダーでこの13日頃より・・・夜に作っております。もう少
しで、こじんまりとオープンできそうとのことなのでよろしくお願いします。

 さて、私の方は本日最後??のレーザー治療を受けてきました。概ね・・・
250発。東京医大病院のホームページから画像をいただいてきました。写真
は生々しいと思うので、これ位が丁度良い。今週中にもう一度、これからの治
療の相談に行って参ります。

     お昼寝から目覚めのヱプシロム

by medica-kurashiki | 2014-01-28 17:28 | 昭和会グループ

<< ノロウイルスの記事のご紹介 1月27日の外来で >>