人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!やったね!!   

すごい!やったね!!_a0318189_13264537.gif     

  やったね!
   上田!!

 
 
  昨夜のことです。施設長か
 ら、うちの
上田さんが、明日
 NHKの「のど自慢」に出演が
 決まったんですよ!今日受けに
 行ったら合格したそうです!!
 と連絡が入りました。

すごい!やったね!!_a0318189_13265562.jpg
 これは新年会での音楽部の発表(ミニコンサートという
のか?)の様子です。いつもいい笑顔です。

 今日は久々に「のど自慢」を見ました。上田さんは4番
目の登場で「ハロ~♫」と歌っておりましたが、鐘が沢山
鳴って合格!やるもんだな~!最後の成績発表でチャンピ
オンは「上田瞳さん!」・・・見事だ!すごいぞ!!
 で、写真を加工して、早速記事を投稿しています。しっ
かりTVにうつってたから・・・よろしいよね。

 もう一人の音楽療法士、鈴川さんは明日より倉敷北病院
のリハビリに移動してもらって、リハビリとしてのセラピ
ーを追及してもらう予定です。二人とも頑張ってね!

             Y.M.@昭和会

 16:00、今メディカ倉敷北に行ってきました。上田さんが、報
告に来ていました。幾つか写真を撮らせてもらって・・・続けて
アップしようかな~と思いましたが、これから音楽療法の記事を
投稿するところなんだそうなので、また今度続きを投稿します。

                       Y.M.@昭和会


by medica-kurashiki | 2014-02-16 14:16 | スタッフからのメッセージ

<< 音楽療法士の役割 ティータイム >>