人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データベースのお知らせ   

これは、むしろ昭和会グループのスタッフの皆さんに・・・。
医療法人昭和会グループのホームページに「データベース2」のページを追加
しました。ページとは言いますが、別サイトを作ってリンクさせています。
データベースのお知らせ_a0318189_16533500.jpg
データベース2のこの画像からリンクしています。リンク先のページは、こちら
になります。
 「介護のデータ」と「事務的事項」のデータ(古いものあり!)が主で、先々
には、医学的でないタイプの感染の話題なども考えています。

 サイトの作成の際に、何かミスをしたようで、リンクが乱れてしまったのを
少し調節してアップしていますので、おかしなリンクがあると(直しきれなかっ
た部分)思いますが、ご容赦下さい。

        Y.M.@昭和会

 5月11日。アップしたサイトを確認してみましたら、元ページでかなりの
部分でファイルが削除になっておりました。手持ちのファイルをくっつけて修
復したところです。
 著作権の問題もありますので、現に使われているページのコピーの公開はい
けないと思いまして、なるべく元ページへのリンクの形にさせてもらっていた
ので・・・あわてました!ま、仕方ないか。
 ご覧になって下さった方には、ご迷惑をおかけしました。ついこないだまで
大丈夫だったので・・・。

        Y.M.@昭和会


by medica-kurashiki | 2014-05-10 17:13 | 昭和会グループ

<< 近況報告、5月13日 勉強会がありました >>