人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日はSさんの誕生日!   

 昨日、八月一日は、Sさんの78歳のお誕生日でしたね067.gif
Sさんの笑顔を見ると私はほっとします。
娘さんのお話によると、Sさんは料理やお裁縫、何でもできるお母さんだったそうで、
娘さんたちはいつもSさんの手作りの帽子や服を着ていたそうです。
 素敵なお母さんだったのですね。
 お昼には、スタッフと他の入居者様たちと一緒に誕生日の歌を皆で
Sさんに歌ってお祝いしました。
 おやつは、Kさんに手伝っていただき、夏のおやつにぴったりの水ようかんを
作っていただきました。
8月1日はSさんの誕生日!_a0318189_9294497.jpg

美味しい水ようかんがたくさんできました。
8月1日はSさんの誕生日!_a0318189_9275258.jpg

Sさんもおいしそうに召し上がっていましたよ!
どうぞこれからもお元気でたくさん笑顔を見せてくださいね001.gif

                                      T.Mより

by medica-kurashiki | 2014-08-02 09:33 | デイサービス昭和会

<< IVHとは? 遅ればせながらの 「Midsu... >>