人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老会(続編ー独唱)   

 ヱプシロムです。倉敷北病院での書類のチェックを済ませて・・・メディカ倉敷北に
行きましたが・・・遅参!丁度「O事務局長の歌と、音楽療法士Uさんによる日本舞踊
の披露」(昨日のブログで紹介されていました。)が済んだところ。
敬老会(続編ー独唱)_a0318189_23462324.jpg
 次のプログラム独唱「川の流れのように」の準備中で、今回の敬老会の企画・司会の
N君が準備の方も頑張っていました。
敬老会(続編ー独唱)_a0318189_23462631.jpg
 「カンちゃん!頑張って!」今回、お茶席のお世話をしてくれたY先生から声援が
ありました。スタッフのN君はケンちゃんなのですが・・・なぜかカンちゃんと呼ばれ
ておりました。敬老会の後で、Yさん(先生)は、わざわざ自宅から持ってきてくれた
薩摩焼のお茶碗で一服たてて下さいました。
敬老会(続編ー独唱)_a0318189_23462915.jpg
 和服で窮屈だったでしょうが、こんな感じで歌声を披露してくれました。
敬老会(続編ー独唱)_a0318189_23463336.jpg
前の席では卒寿や米寿の皆さんもますます元気で・・・Uさんは何故か皆さんを元気にするようです。
敬老会(続編ー独唱)_a0318189_23463632.jpg
続編はまず、独唱のプログラムを追加でご紹介しました。

            受診から帰ってきたところの ヱプシロム@昭和会

by medica-kurashiki | 2014-09-16 11:58 | デイサービス昭和会

<< 敬老会(後編) 敬老会(前編) >>