人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の修理が完了   

 昨日は訪問診療の日。気になっていたキッズコートくらしきの玄関横の壊れた壁
どうやら工事が終了したようです。微妙に色が薄い感じがするのですが・・・こんな
ものなんかな?
壁の修理が完了_a0318189_00125776.jpg
 昨日クリスマスの飾りつけの紹介がありましたが・・・デイサービスではそその前に
風船バレーで一汗かいていたようです。ケアセンターでも、結幸園でもレクリエーショ
ンに取り入れているようで・・・ある程度元気のよいみなさんは、かなり熱中してとり
組まれているという話です。ケアセンターのブログから画像を借りてきました。
    140203a1d.jpg
 診療の時、Yさんは血色よく上気して、「咳が出て胸がえらかったわあ!」ご当地
では、「しんどい」というのを「えらい」と言います。
 本日でスタッフ、入居者さんともにインフルエンザの予防接種が終了しました。
壁の修理が完了_a0318189_00130991.gif
 後は、元気にクリスマス・・・年末年始をお迎えください!
 少し気が早いかな!?

                        宮原@昭和会

by medica-kurashiki | 2014-11-29 13:10 | メディカ倉敷北

<< 研修会、お疲れ様! クリスマスの飾りつけ中でした >>