人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会、お疲れ様!   

 通りがかりのものです?ちょっと忙しかったのと、目の調子が落ち着いているの
で・・・ご無沙汰でした。メディカ倉敷北の音楽に、クラシックギターとかも取り
入れたらいいなと、村治佳織のCDとか聞きながら検討中でした。村治さんというのは



トレモロのこの人です。よかったら音楽でもききながら・・・。

 先日倉敷北ケアセンターで、グループホーム協会のご協力により、認知症の
研修会が開かれたそうです。講師はきのこグループの(こういう名称なのかな?)
宮本先生という有名な方だったそうで・・・メディカ倉敷北のスタッフも参加
させて頂いたそうでありがとうございました。病院からも参加させていただいた
そうです。

 1.研修会の案内(医療法人昭和会お知らせから)
 2.妍週会の報告(同上)

リンクしておきます。        ヱプシロム@昭和会

なぜか、上のリンクがうまく機能しません。よかったら昭和会のホームページの
新着情報
をご覧ください。(ページアドレスが長すぎる???)

by medica-kurashiki | 2014-12-01 00:56 | 昭和会グループ

<< 肺炎球菌ワクチンの接種をしました 壁の修理が完了 >>