人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣!   

本日は、デイサービスで初詣に行ってまいりました003.gif

万寿小学校の近くにある「春日神社」で、
メディカからは車で7~8分くらいの場所にあります。

朝から晴れていたので、冬の寒さも幾分か和らいでいたようで、
みなさんお元気にお出かけになられました058.gif

初詣!_a0318189_16445554.jpg

小正月を過ぎたからか、比較的、人も少なく落ち着いていて、なかなか良い感じ049.gif
初詣!_a0318189_16484062.jpg

初詣!_a0318189_1649247.jpg

初詣!_a0318189_1650197.jpg

今年も良い年になりますように037.gif
お参りすると何かしら心が爽やかになりますよね。
神社のおかげをしっかりといただいて、一同、パワー充電です066.gif

それから、喫茶を楽しもうと、アリオ倉敷に向かいました072.gif
フードコートで、それぞれ、お好みのものを選び、
しばし優雅なティータイムを過ごしました。
初詣!_a0318189_16572521.jpg

わ~、なんて美味しそうなんでしょう~~~011.gif
初詣!_a0318189_16574782.jpg

お出かけしてのおやつタイム、一層おいしさも増す気がします016.gif
良い気分転換になりました053.gif

初詣のレポートでした006.gif

by medica-kurashiki | 2015-01-16 17:10 | デイサービス昭和会

<< ケアセンターのとんど焼 新年会を行いました! >>