人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクリエーション、続々・・・!   

デイサービス昭和会、月替わりの貼り絵制作を楽しんでいただいております001.gif
7月は七夕バージョンでしたが、8月はひまわり058.gif
太陽に向かって元気いっぱいに花びらを開いているひまわりは笑顔のイメージですね!
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9395310.jpg

イラストが得意な介護員Yさんの下書きにあわせて、
みなさんで共同制作029.gif
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9384035.jpg

真剣な眼差しですね~027.gif
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9403239.jpg

丁寧に丁寧に作ってくださってます043.gif
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9405287.jpg

出来上がりが楽しみですね037.gif

こちらは、また別の日のデイサービスの様子、
ナースのKさん、手品の腕に磨きがかかっておりますよ072.gif
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_942828.jpg

逆さまにしているのに、なぜかコップの水がこぼれません!
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9423141.jpg

その上、摩訶不思議な引力のせいか、物が次々に吸い込まれているようで・・・
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_944252.jpg

「ようわからんな~、ひっぱってみようか?」
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9442873.jpg

「ひっぱっても抜けんが!どねーなことになっとん??」
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9455888.jpg

種明かしが気になりますが、
それはデイサービスご利用者の方だけの秘密ということで・・・037.gif
「タネを教えてもろうたら、私もやってみょうかな~」
レクリエーション、続々・・・!_a0318189_9462415.jpg

ナースのKさん、ある時はフラガール、またある時はカリスマ手品師!
なかなかの引き出しの多さですね041.gif
デイサービス、こんな感じで8月に向かっています060.gif

by medica-kurashiki | 2016-07-28 10:42 | デイサービス昭和会

<< 八十八か所の次は失楽園 週替わり水彩画展、最終週です >>