人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年   

明けましておめでとうございます040.gif
2017年に入りました016.gif
朝から爽やかな青空が広がり、気持ちの良い新年となりました
謹賀新年_a0318189_15252912.jpg

早速ですが、今年のメディカ館内のお正月の様子をご紹介しますね006.gif
H介護員さん作、お正月花です001.gif
謹賀新年_a0318189_15261215.jpg

事務所カウンターの前には、
O介護員さんのお母様が作られた本年の干支の親鳥&子鳥の折り紙がお出迎え・・・
謹賀新年_a0318189_15263357.jpg

謹賀新年_a0318189_15265352.jpg

エレベーター前です049.gif
謹賀新年_a0318189_15274039.jpg

水回りには、M介護員さんのセンスがキラリ072.gif
謹賀新年_a0318189_15532732.jpg

一つ一つ、近づいてみましょう~
謹賀新年_a0318189_15541811.jpg

謹賀新年_a0318189_15543733.jpg

しっとりと艶やかな新年のおめでたさが伝わってきます037.gif
謹賀新年_a0318189_1555054.jpg

職員からのお年賀状を居室へお届けし、新年のご挨拶をさせていただきました043.gif
「今年もよろしくお願いします」
「年賀状かな、ありがとう~」
謹賀新年_a0318189_15262798.jpg

お元気なお顔が私たちの力になります012.gif
謹賀新年_a0318189_17352728.jpg

今日はお食事もお正月らしく・・・
謹賀新年_a0318189_1645647.jpg

Yc(?)さん、すっかりお元気です066.gif
謹賀新年_a0318189_1664152.jpg

お茶菓子でもお正月を感じていただきたくこのように・・・029.gif
謹賀新年_a0318189_15303474.jpg

メディカの元旦、穏やかに迎えられました

本年もよろしくお願いいたします040.gif040.gif

by medica-kurashiki | 2017-01-01 16:16 | メディカ倉敷北

<< 明けましてデイサービス♪ 2016年下半期ーメディカ倉敷... >>